ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

車窓

甥太郎が生まれ、札幌の実家とフラノを忙しく行き来するこの頃。

ぼーっと考え事をするのは車の中。私は結構車が好きで、運転すると落ち着く気がする。
行き来に使っている愛車は、古いマニュアルの軽ワゴン(笑)
ボロくてポンコツだけど、何度かの故障はあったものの今は元気。
もう何年乗ったかわからないけど、変な愛着が沸いていた。
我が家にはもう1台大きい車があるけれど、それよりずっと実用的で小回りが利くし。

でもこのエコカーブームに乗っかって、とうとうこの軽の車検を通すことを諦めたK氏。ついに我が家も新車購入を検討し、先日契約を済ませてきました。

 
ここからの景色もあと少し。
e0159856_234763.jpg

ちょっと黄昏...。



ずいぶん長い距離を一緒に走ったこの軽、まだ走れるのに何だか複雑。
ま、老い先は短いでしょうし、かなりガタがきているのは確か。自走出来るうちに見送ってあげるのがいいでしょうね、本当にお疲れ様。

長い間ありがとう。
あと少しよろしくね。
[PR]
by kaori8s | 2009-07-23 23:30 | アレコレ
<< 富良野 ル・シュマン 中富良野 ラベンダーまつり >>