ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

Happy Birthday

妹に2人目の子供が生まれました。
元気な男の子です!
お姉ちゃんになった「姪子」に引き続き、こちらでは「甥太郎」と命名(笑)

姪子はママを独り占め出来なくなって少々困惑ぎみですが、かわいいね~なんて言って、甥太郎をずっと抱っこしています(笑)
そんなわけで、引き続き実家はてんてこ舞い。
私も家事や姪子の世話で手伝いに行ったり来たり。
これが結構骨折れ仕事。今日は久々に自宅でゆっくりしています。


 
押し花用に切花で買ってきたラムズイヤー
e0159856_1635409.jpg

男の子だからか、甥太郎の顔には産毛がこんな風にフワフワ茂っています(笑)






実は、そんなつもり全然なかったのですが私も出産に立ち会うことに!!
妹の旦那様と私で、妹の両脇で手を握ってフー!フー!と一緒に気張りました(笑)
突然すぎて、感動する暇もなく、ただ、ただ、無事生まれることを祈りつつ、、
生まれたときは本当にただほっとして、脱力あるのみ(笑)
かわいい産声を聞いて皆で安心し、喜びました♪

 
人生2日目の甥太郎
e0159856_1741312.jpg

初の大仕事、お疲れさま(笑)



今考えると、凄く神秘的で暖かい場面に居合わせることが出来たんだな~と改めて実感します。私の人生で最も素敵な体験の1つになりました。感謝!
[PR]
by kaori8s | 2009-07-12 17:13 | アレコレ
<< 白桃 風のガーデン >>