ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

風のガーデン

本日フラノは朝から凄い雨ですが、、

昨日はとてもいいお天気。暑い暑い。
ゴスペルのメンバーRちゃんと風のガーデンへ行ってきました。
ふらのバーガーで腹ごしらえして、ついでにファーム富田のラベンダーEASTに寄ってラベンダーソフトを食べる。ラベンダーソフトはやはり好みがあるようですが(笑)かなり観光気分を満喫。

日差しもだいぶおさまって、ガーデンを見るにはちょうどいい時間。
新富良野プリンスホテルの駐車場に車を駐め、ニングルテラスの入り口横から下りる道を行くとチケット売り場があります。そこからマイクロバスに乗ってガーデン入り口まで。
e0159856_1235426.jpg



ガーデンは丁度お花が見ごろ。平日は混雑もなくてオススメです。
ガーデンスタッフにゴスペルメンバーがいるので、受け売りですが(笑)

写真をバシバシ撮ったので、綺麗なのをアップしますね。
綺麗に撮れたのはデジカメの性能のおかげです(笑)


e0159856_12201351.jpg

e0159856_12445721.jpg

e0159856_12451441.jpg

e0159856_12452990.jpg

e0159856_16174854.jpg

e0159856_16181730.jpg
e0159856_16183338.jpg





 
途中、ガーデン内にあるカフェでハーブティーとはちみつナッツマフィンを戴く。
e0159856_12463042.jpg

ガーデンオリジナルの紙コップ、お土産に持ち帰る人もいるんだとか。
e0159856_12465173.jpg

ひんやりとハーブティーが暑さを和らげてくれました。
ご馳走さま♪





そしてまたパシパシ。




e0159856_12501672.jpg

e0159856_12502892.jpg

e0159856_12522621.jpg
e0159856_12523967.jpg

e0159856_1253357.jpg
e0159856_12531654.jpg

e0159856_12535329.jpg
e0159856_125433.jpg
e0159856_12541484.jpg
e0159856_1254325.jpg
e0159856_12544148.jpg


チケットを年間パスポートにしたので、またお天気のいい日にふらっとお散歩に行けそうです。
[PR]
by kaori8s | 2009-07-08 13:06 | オデカケ
<< Happy Birthday レモンマートル >>