ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ケータイ水没のその後

電話帳、バックアップとれました。ご心配お掛けしました~

本体のほうは、今日の朝は電源が入ったのですが今は入りません。怖。
なので、朝ショップで見てもらったときが最後のチャンスだったようです。電話帳、本当によかった。
保険サービスのお陰で、代わりのものが明日の夕方には自宅に届くようで、一安心。
とりあえず、一件落着です。
でもこのサービス、2回までだそうで、私の場合あと一回(笑)
気をつけなくては~

と言うわけで、お騒がせいたしました!
[PR]
by kaori8s | 2009-06-28 20:00 | アレコレ
<< 札幌 紅茶専門店 Nilmanel ケータイ水没 >>