ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ケータイ水没

やりました。

ケータイ水没なんてナイナイなんて、大口を叩いておりました。
反省。

状況はというと、実にありがち。たぶん№1でしょう、トイレです。涙
(また)実家へ帰ってきていて、さっき母とスーパーへ行ってきたのですが、何気なくお尻ポッケにケータイを入れて歩いていたんですね。
いつもあまり入れないんですが、なぜか今日は入れたんですね。
そのまま家に帰り、トイレに入ったというわけです。

あー、最悪。

人生初の水没でした。便器の中で、ブクブク言ってましたよ、ケータイが(笑)
焦ってすぐに拭いて、ドライヤーで乾かしつつ電池パックとカードは抜きましたが、どうでしょう。
怖くて電源入れられない。電話帳消えちゃったっぽい。涙

たぶん保険に入っていたので、そうだとするとケータイは確か5000yen払えば新しいのが来るらしいのですが、電話帳のバックアップ、とっていたかなぁ。。
全然記憶にない。電話帳お預かりセンターとかっていうのがあったような...。

嗚呼、無念。

皆さんも是非お気をつけ下さいね。
[PR]
by kaori8s | 2009-06-27 23:55 | アレコレ
<< ケータイ水没のその後 ラタトゥイユ >>