ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

喜茂別 FUKUROUの森

喜茂別町にあるFUKUROUの森へ行ってきました。
札幌の妹お勧めのイタリアンです。目的のニセコ五色温泉へ行く途中に腹ごしらえ。





八角形の面白い建物。 
e0159856_1442948.jpg

中心には薪ストーブ、雰囲気があります。
2階席には展示部屋や子供のおもちゃも。
e0159856_13403751.jpg





手作りの石釜で焼かれた四角いピザ。
e0159856_13434535.jpg

ソースやチーズはもちろん、生地の甘い香りが素晴らしかったです。



嗚呼、撮り忘れ。涙

e0159856_13481297.jpg




パスタは+100yenでランチセットに。飲み物、サラダ、スープが付きます。
ちなみに哀れなパスタ画像、、原型はホワイトアスパラ、ナスなどが入ったトマトソース味でした。
こちらも本当に香りが良くて、いいオイルと新鮮な材料の成せる技かな。
セットのスープもサラダも、よくある申し訳程度ではなくて単品でも十分に楽しめるお味。

なんだか面白い店内と、本格的だけど気取らずあったかいお料理。
是非また寄りたいお店です。
[PR]
by kaori8s | 2009-06-18 14:16 | オイシイ
<< アイスプラント 小樽のドーナツ屋さん >>