ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

ニセアカシア

札幌はニセアカシアが咲いていて甘い香りが初夏の雰囲気。
雨やくもりが続いて、しっとりと緑が綺麗でした。

 
実家近くの石山緑地公園
e0159856_17454465.jpg

ニセアカシアが満開でした。
ちなみに初デジカメ画像アップです(笑)
まだまだ使いこなせず...


週末から小樽の妹のところやニセコ周辺ドライブ等、遊び回ってなんだかくたくた。
家に戻ったら郵便受に沢山の配達記録が入っていました。
早速連絡して、先ほど届いた荷物は、、、

  
送り主はこの間のブーケの押し花額の送り先。
e0159856_1737352.jpg

お礼とのことで、有名なラスク。かわいらしいメッセージカード付き。 
わざわざ並んでくれた気持ちと感謝の言葉、凄く嬉しくて運転疲れもどこへやら(笑)
どうもありがとう♪大事に戴きます。
 
 
[PR]
by kaori8s | 2009-06-17 18:00 | ショクブツ
<< 小樽のドーナツ屋さん LUMIX FX500 >>