ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

メール

妹の幼なじみが週末結婚式を挙げました。
小さな頃からウチにもよく遊びに来ていたので、ほとんど家族みたいな間柄。

ブーケの押し花を頼まれていて、この間電話でやりとりしていたのですが、最後に段取り確認のためのメールが来ました。結婚式の前日でした。
一通り段取りの説明の後、文末は彼女の感謝の気持ちが書かれていて、最後の一言に泣いてしまった。
なんだか、本当に妹がお嫁に行ってしまうようで、寂しくも嬉しくもなりました。

ブーケ、心をこめて押し花にしたいと思います。




実家の庭のオダマキ草
e0159856_21234378.jpg

種が飛んで、毎年あちこちから咲きます。
たくましくて、綺麗。

[PR]
by kaori8s | 2009-05-27 11:21 | アレコレ
<< 桜あんぱん 桜の塩漬け >>