ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

フェルト玉教室

予定していたフェルト玉教室?木かげにて決行しました!

お教室なんて言って、そんなに大げさなものではありませんが、初めは個人的に教えて~なんてお話だったのが、当日は3人に。
ちょっとした出来心がなんだか賑やかな会になりました(笑)



ニードルでちくちく。皆さん真剣なご様子。
e0159856_14265866.jpg

悩む羊毛の色選び。
これがなかなか決まらないんですよね~(笑)
e0159856_14273298.jpg



この日の作品。
e0159856_14343454.jpg

かわいらしく出来上がりました♪




皆さん手際よく楽しんで作ってくださって。あれやこれやとお喋りしながら時間はあっという間。
こんな風にしたらいいかも!とか、こんな物に付けてもかわいいよね~などなど、、
乙女な会話も弾みつつ(笑)私も凄くいい時間を過ごせました。

乙女系クラフト部、、ちょっといいかも!
[PR]
by kaori8s | 2009-05-20 15:18 | テヅクリ
<< フルーツ酢 発芽 >>