ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

発芽

昨日4日ぶりに我が家へ帰り、真っ先に植物たちをチェック。


よよ!
e0159856_10185897.jpg

スィートバジルが発芽していました!かわいい~
乾燥しなくて良かった。これで一安心です。

これから成長が楽しみ♪


小ねぎは古い種なのでどうかな、土がうっすら持ち上がっているような。
スプラウトはかなり伸びたので、今日から日光浴。もうすぐ食べられそう(笑)






この間例のイタリアンでご飯を食べたとき、お花のプレゼントを頂きました。

meLL flowersのmから。
こんなにキレイに咲いてますよ~ありがとう♪
e0159856_10261931.jpg

キャラメルアンティークという素敵なお名前。
咲きっぷりにうっとり。
e0159856_10264175.jpg

meLLさんから冬に頂いたブーケも。
e0159856_10395456.jpg

全体の写真が見当たらなくて、、超ー寄り(笑)
ん。色使いの匠。すてき。
meLLさん、ありがとうございました!


女子はお花を貰うとテンション上がりますね。
日本人ももっと普段にお花を贈り合う習慣があったらいいな。


meLL flowersは前にこちらでも紹介しましたのでよかったら覗いてみてくださいね。
[PR]
by kaori8s | 2009-05-19 11:11 | ショクブツ
<< フェルト玉教室 札幌 サーラ・ダ・プランツォ ... >>