ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

富良野の桜

e0159856_2042992.jpg
今日は木かげへ配達。 木かげの窓から→

曇りのわりに暖かだったので、帰りに遠回りして1人お花見。
今年はお花見の予定もないまま終わってしまいそうだったので。
本屋へ寄り道して見つけた雑誌を持ってお散歩がてら、ぶらぶら~♪



富良野でお花見と言えば、朝日ヶ丘総合都市公園(調べました(笑))、通称なまこ山ですね。

桜は散り始めていますが、まだ山は綺麗にピンク色でした。

e0159856_20333036.jpg

土曜日というのもあってピクニックに来ている人も多かったです。

持参したのは「料理通信」。渋っw
毎号立ち読み程度ですが、今月はパンの特集。しかも”粉が決めて”とあれば迷わず購入。
凄くいいコラムが載っていてその場で熟読。かなり学習。(笑)
e0159856_20502695.jpg

ありがたい特集。ナムナム...

[PR]
by kaori8s | 2009-05-09 20:59 | オデカケ
<< ゴーヤー 続 アートマーケット >>