ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

続 アートマーケット

芸術の森アートマーケット公式HPアートマ倶楽部にも載っていますが、一応日程を。

開催日→延期日

5/3→済
6/14→6/21
7/12→7/19
8/9→8/16
9/6→9/20 全て日曜日です。

時間は10:00~16:00ですが、早めに行くといいものに出会えますよ♪

いつか私も色々作ったものを持って出店してみたい。



今回の戦利品はこちら。






いつも出店しているガラス屋さん。
開店と同時に行ったらいいものがいっぱいで迷ってしまうくらい。
e0159856_10305362.jpg

こちらは冷たいカッペリーニなんかを入れるイメージで作ったそうです。
何でも合いそう♪
1枚300yen、2枚購入。


++


なぜか私にもブームが...消しゴムはんこ(笑)
繊細なひまわりが素敵。
e0159856_10362798.jpg

こちらは中古品とのことで200yen。
こんな風にグラデーションで押すと素敵なんですね。


++


前から欲しかったアクリル毛糸で編んだ食器洗いスポンジ。
引っ掛けるところが付いていて便利そう。
e0159856_10383612.jpg

見本品で残っていたものを2枚セットで80yenに。いい値~♪


++


今回一番多かったアクセサリーのお店。
良さげなお店でとりあえず1個買ってみようと、
500yen均一の箱からこちらをセレクト。
e0159856_10424579.jpg

チタンは合わないので、キャッチをシルバーに替えてもらいました。
+200yenで700yen。納得。


価格は全て時価!?ですので、ご参考まで(笑)




ん。満足満足。

アートマーケット、ぶらぶら見てるだけでも楽しいです。
[PR]
by kaori8s | 2009-05-07 11:06 | カイモノ
<< 富良野の桜 札幌芸森アートマ ワカバコーヒー >>