ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

美瑛 自家焙煎珈琲 Gosh

昨日のお買い物ツアー、ちゃっかりランチに時間を合わせてゴーシュでお昼。(笑)

Goshは国道を美馬牛駅の看板で曲がったら
その道を少し走ると右手に小さな看板が見えます。
e0159856_10361810.jpg


道なりに行くとまた同じ看板があって
矢印の右に曲がると左先に見えてきます。
e0159856_103898.jpg

この住宅地も沢山の家が増えていて
前よりわかりにくくなっていました。






ビーフシチューのランチにしました。
サラダ、パンの盛り合わせ、珈琲がついて1580yen也。


自家製パンが4種類♪サラダのドレッシングも酸っぱくて好み。
e0159856_1044831.jpg

どーん!昼から肉(笑)
e0159856_10481597.jpg

珈琲は撮り忘れましたが満足。


サンドイッチや他のセットも大体1000~1500yen前後。
全体的に安くはないですが、美味しい珈琲付きなので納得なのです。
オーナーのニコニコ笑顔と皆さんテキパキとした仕事っぷりの気持ちいいお店。
もちろん、珈琲もとても私好みです。

e0159856_10582836.jpg
 
入り口に自家製パンや自家焙煎豆の販売コーナーもあります。

[PR]
by kaori8s | 2009-04-30 11:14 | オイシイ
<< ホームパーティー 美瑛選果の選果市場 >>