ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

お土産ベーグル

今日はこれから札幌へ向かいます。

今K氏は研修のため地方へ出ていて、お休みに札幌の実家で待ち合わせという変な状態。
実は先日私たち夫婦の結婚記念日だったのですが、こんな状態なので週末に延期。
定山渓温泉でお祝いということにしていました。
宿情報はまた後日ご報告。
e0159856_075749.jpg


実家へのお土産に酒子ベーグルを焼きました。渋っ(笑)
いつも通りのレシピで作っても毎回違う感じ。
今日のはまた一段とフワフワ(汗)
ぎゅっと詰まったベーグルにはまだ遠い。
ケシの実もつけているし、見た目ほぼあんぱんと間違う(笑)

発酵時間とか、生地の締め具合とか、試行錯誤中。
家族には、途中経過を味見してもらうとします。


[PR]
by kaori8s | 2009-04-18 07:45 | オイシイ
<< 定山渓 翠蝶館 オカリナ >>