ブログトップ

flavor sugar+

kaori8s.exblog.jp

消しゴムはんこ

友人が消しゴムでハンコを彫るのに凝りだして、次々と面白い消しゴムはんこを作ってブログに載せています。
私も彫ってほしいと頼んだら、わざわざ送ってくれました。

e0159856_20462596.jpg

かわいらしくラッピングしてくれました。


確かに消しゴムがはんこになっています。凄~い
e0159856_20483625.jpg

手にとって見ると、写真で見るよりずっと細かい仕事。
職人技。


こちらはマトリョーシカの「ぽちんちゃん」ハワイアンバージョンだそうです。
その名も「ハワイ餡子」ちゃん。"ぽちん"はどこかに行ってしまったのね(笑)
e0159856_20502078.jpg

日焼け対策完全防備なアロハっ子とのこと。フフ
かわいい♪

kimonaoさん、どうもありがとう。
だいじに使わせてもらいまーす♪


[PR]
by kaori8s | 2009-04-14 21:03 | テヅクリ
<< 札幌 六花亭福住店 水族館 >>